担当:霜降り・石川

[大改造!!劇的ビフォーアフターseason1 ー太陽の光が充分に入らない為、家の中が昼か夜か分からない編~Vol.1 DVD&ブルーレイ絶賛発売中 レンタルも開始。]



どうも石川です。(崖からよじ登って)


みなさんお元気ですか!(なかなかの大声)

僕は日記と言うものをプライベートの解放手段だと捕らえています。
だから別に僕は個人情報を惜しみません。ここに保険証を添付してもいいくらいだと思っております。(客席から中年男性が嘘付けーと叫び会場に笑いが起こる)

まぁ確かに言い過ぎました。
情報の話だけに譲歩していきたいと思います(客席から座布団が飛び交う)




ありがとうございます。
持ち時間があと30分あるんだけどうまいこと言ったし
もう楽屋に逃げちゃおっかな~(客席からカラーボールが背中めがけて飛び交う)
10分続いた後(中年男性がほいでこれいつ終わんの?って叫んで会場に笑いが戻る)


それでは石川でした(大宙返り)