担当:、(とうてん)

☆☆☆☆

やぁ、皆元気かな?
僕はほとんど肉が喉を通らないよ
パプリカばかり食べてるよ
とんだパプリカ野郎だよ

そういえば8月になったということでサーティーワンの新フレーバーが出ましたね
今月は「レモンクランベリーチーズケーキ」だそうです
約半年ぶりくらいのチーズケーキ系になるんですかね
まだ食べていないのでわかりませんが、ダブルにするなら同じチーズケーキ系フレーバーの「ストロベリーチーズケーキ」ですかね
シーズンフレーバーの「ニューヨークチーズケーキ」が無いのが残念です
ベリーが入ってるので「ベリーベリーストロベリー」や「マンゴココナップル」もいいかもしれませんね

ちなみに先月のフレーバー「クリーミーオレンジマフィン」ですが、クリーミーさとオレンジの風味は好きだったんですが、マフィンの食感がいまいちマッチしてないイメージがありました

それではまた次回の日替わりブログでお会いしましょう。「、」でした。




43人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。