担当:バイタル・長崎

どうもバイタルエリアのボケ(爆笑をとる方)長崎周成です。
いや~まずチャールズの梶本君お誕生日おめでとう。
ちょっと前はあだっちゃん(毒蛇先生)とサンストレンジのさいむ君(御影中学卒)も誕生日だったということで、
オワラインスポッティング最年長世代が続々と20歳になっていってますね。
そして僕も6月30日に20歳になりました。
まぁこの歳になりますとなかなか歳をとることが徐々に徐々に嫌になってくるわけですけど、
いくつになっても誕生日プレゼントを貰うと嬉しいね。お金を貰うのが
正直一番、実用的ですけどモノを貰う方がサプライズ感があって好きです。
もう20歳なんで親からはプレゼントを貰えませんが、おばあちゃんはいまだにくれます。
おととしは、ピザとドリカムのアルバムをくれました。(僕はピザは好きですけどドリカムはさほどです)

昨年はDIESELの時計とイベリコ豚をくれました。

今年はタンクトップ二枚(グレーと白)をくれました。

もしかしてこの今までのプレゼントは、全部来年のプレゼントへのフリになっているとか、
なんらかの規則性があったりするのだろうか。
おばあちゃん好きです。