担当:矢嶋竹嶋・竹嶋

日曜日の日替わりブログといえば
矢嶋竹嶋の竹嶋川崎フロンターレです


おはようございます!
最近暑いね!うんうん

暑いに越した事はない

まぁ僕の夏っ子発言は闇に葬り去って



レッポンカッポン



僕の趣味についてでも少々

プロ野球観戦が趣味で
よく中継を見ます

中3の頃の誕生日プレゼントはCSでした

CSって言ってもカウンターストライクではありません

テレビの方です

野球中継バンバンやってる方です

愛読書もプロ野球名鑑です

小学生の頃
読書タイムみたいな時間にプロ野球名鑑を読んで

たまたま学校に来てた親に見つかってこっぴどく怒られました

でもその努力が実を結んで
今では時間も選手の背番号で伝えます

例えば

13時42分の電車な場合は

岩瀬、ブランコの電車

となる

そんな野球竹嶋なんですけど

ちょっと告知の方を


「第1回プロ野球解説大会(仮)」


竹嶋主催のアマチュア限定で行います

まだいろいろ未定なんですけど

恐らくは経済的な面で

Jsportsを見ながらになると思いますが

一応プロ意識の下やりますんで

ふざける方はご遠慮ください
ちゃんとやりたい人の邪魔になるので



それではご応募お待ちしてます!