担当:霜降り・石川

石川せいやの紙一重日記






今日は朝の9時30分に起きた(でも31分に起きるんと紙一重やった)



ほんで朝飯食った




けっこうおいしくて腹八分目まで食った(でも腹九分目と紙一重やった)








出かける前に占い見た。




一位やった!(でも二位と紙一重やったからあんま喜ばんかった)




ほんで約束に遅れそうやったから駅まで紙一重も惜しんで
紙一重に急いで
ほんで間に合った
(もちろん紙一重やった)

でも紙一重に電車行ってもうてたから
めちゃくちゃ焦った!
紙一重にもすがる思いやった

ほんで電車待って
(黄色い線の内側と外側の紙一重んとこで)



電車乗ったら急にうんこしたくなった!めっちゃもろそうやった!(紙一重でいいから欲しかった)
(紙一重を笑うと紙一重に泣くってこのことやなと思った)

ほんで駅着いてトイレ探そうとしたら
すぐ目の前にあったから助かった!(この時は皮一枚で繋がった)

ほんで皮一枚でつながったズボンを下ろして
紙一重で、いや紙四重でオシリふいた。
ほんでみんなと遊んだ!楽しかった

終わり







でもよう考えたら毒蛇さんから催促メールくんのが紙一重やった。