担当:チャールズ・梶本

こんにちは。バイタルエリアのツッコミの方、奥村太朗です。

僕はボウリングが大好きです。
ボウリングをしている時の僕はツッコミをしている時の僕より正直カッコいいです。
ボウリングをしている時だけ顔が幽☆遊☆白書の蔵馬みたいになります。

もともとボウリングは倒すピンを災いや悪魔に見立てて、それを沢山倒すことが出来たならば、その災いなどから逃れることが出来るという一種の宗教儀式であったようです。
皆さんにとって災いや悪魔はなんでしょうか?
僕はいままでも、そしてこれからも、このワラスポメンバーの災いの元凶であり、悪魔であるチャールズの梶本をピンに見立てて倒していきたいと思います。

こんなことをいってますがなんだかんだ僕はお笑いが好きです。お笑いは僕の生きがいです。お笑い抜きでは奥村太朗は語れません。
今週のオワラインスポッティングでは、今まで暖めていたツッコミ、「スティーブン・セガールがワッハの7階にヘリ乗ってくるかい!」を解禁したいと思うので皆さん期待しておいて下さい。

以上、バイタルエリアのツッコミの方、奥村太朗でした。