担当:、(とうてん)

というわけで、舞台上で再現できないネタ晒しのコーナーだよ
 
 
安正:やぁ、みんな大好き「感動する話を使ってボジョレー・ヌーボーのコルクを抜こう」のコーナーだよ
前田:ていやっ
安正:普通に抜かないでね
前田:ごめんなさい
安正:コルク抜きが感動する話だとでも思ったの?
前田:ていやっ
安正:コルク抜きで涙腺を刺激しないでね
前田:ごめんなさい
安正:はっ、その涙はもしかして
前田:感動する話です
安正:だとしても結局使ったのはコルク抜きだからね
前田:ごめんなさい
安正:というわけでここに感動する話があります
前田:ていやっ
安正:コルク抜きで感動する話の涙腺を刺激しないでね
前田:ごめんなさい
安正:感動する話の涙腺がコルクだとでも思ったの?
前田:ていやっ
安正:それはただの鉄道買収です
前田:ごめんなさい
安正:はっ、その鉄道もしかして
前田:感動する話です
安正:だとしても結局鉄道の中にボジョレー・ヌーボーを冷やしてるだけだからね
前田:ごめんなさい
安正:まずこの感動する話の虚をつきます
前田:ていやっ
安正:そう
前田:ボジョレー・ヌーボーになりました
安正:ごめんなさい
前田:ボジョレー・ヌーボーがボジョレー・ヌーボーだとでも思ったの?
安正:ていやっ
前田:ボジョレー・ヌーボーでコルク抜きを刺激しないでね
安正:ごめんなさい
前田:はっ、このコルク抜きもしかして
安正:ボジョレー・ヌーボーです
前田:だとしてもただ熟成されてるだけだからね
安正:ごめんなさい
前田:はっ、この熟成もしかして
安正:ボジョレー・ヌーボーです
前田:えっ
安正:ていやっ
前田:あっ
安正:これも鉄道買収です
感動:やぁ
安正:抜けた
前田:駅員さんありがとう
安正:結局コルク抜きじゃないですか
前田:はっ、その駅員もしかして
安正:私の涙腺です
前田:感動しました
 
 
 
これで「守りに徹してる」っていわれたんですが、どうしたらいいんですか。「、」でした。