担当:バイタル・長崎

 

どうもバイタルエリアを支配し、ミドルレンジから強烈な無回転シュートを打っている方の長崎周成です。


今日は僕が思う、なんか別に意味とか理由はないねんけど「言いたくなる言葉」を紹介していきたいと思います。

カッコいい言葉とかではなくて、゛この言葉なんか響きが良い゛みたいな感じのやつです。ではちぇけらっ。





・ジンバブエ




・バーニャカウダ




・冠婚葬祭




・ジンバブエ




・シェインコスギ




・コケティッシュ




・ジンバブエ




・エチェバリア




・にゃんちゅう




・パパラッチ




・ジンバブエ




と、まぁこんな感じです。
皆さんお気づきかと思いますがジンバブエが一番のお気に入りです。僕の中ではカタカナの並び方が完璧なんです。


あと「冠婚葬祭」を言いたがるやつはかっこつけというデータも僕の中ではでています。

言ってみたいフレーズは「今日、じぶんコケティッシュやな~。」です。

言いたくなる言葉は人それぞれやと思いますが、やんわりとでも伝わってくれれば幸いです。
共感率が2%をきらないことを祈りつつ今回はお開きとさして頂きます。ありがとうございました。