担当:矢嶋竹嶋・竹嶋

今日の日替わりブログは竹嶋です


そうそう


竹嶋です


竹嶋ってどうですか??


本名が達富なのに竹嶋ってどうですか??


頭おかしいでしょ??




いや、頭おかしい事あるかい!




そんな竹嶋は今、都合により
巨大な怪鳥の上にて日替わりブログを更新しています


巨大な怪鳥は不安定でしゃーない


ほんで巨大な怪鳥の毛皮が蒸し暑くてしゃーない


ちょっと臭うし一回クリーニングに出さなあかんな~


ギーギー{怪鳥の鳴き声}


どうやらクリーニングってのが嫌いらしいですわ


そんな怪鳥は私の道具であり、パートナーでもあり、唯一無二の親友でもあります


そうなのです、竹馬の友です


ギーギー{頭掻きながら}


どうやら竹馬という言葉が恥ずかしいらしいですわ




まぁこんな大嘘の作り話は真夏の夜空に打ち上げて


明日はオワラインスポッティングです!


皆来てね!