担当:チャールズ・寒川

 

どうもチャールズ寒川です。
今日は僕らのコンビ名の由来でもある僕が普段送っているブリティシアンなブリティッシュライフを綴りたいと思います。
今日は月曜日で床屋が休みだったのでマイミクの理髪店のマスターと鳥貴族に行って参りました。
話は弾み、夏ということもあり話題は酒井くにお・とおる師匠の話へ。マスターに言わせればこの世で一番おもしろい芸人は酒井くにお・とおる師匠らしいです。「ここで笑わなきゃもう笑うとこないですよ」がマスターのツボらしいです。お酒も入り、マスターは終始「くにおちゃんの髪を切りたい」と言っていました。ですが話を聞いているとマスターはお笑いをあまり知らない上、どっちがくにおでどっちがとおるかも分かってない様子でした。おっとこれ以上のマスターの恥ずかしい話はカットさせていただきますね。
あれあれブリティッシュトークからそれかけましたがまだまだ僕の生活はブリティシアンです。
朝ごはんは吐くまでスコーンを食べ、昼ごはんも吐くまでスコーンを食べました。
そうです。僕の体はスコーンを受け付けないんです。

バレましたかね?僕は全くブリティシアンじゃないんです。ていうかブリティシアンって何ですか?
となると一つ大きな疑問が残りますよね。お前のコンビ名のチャールズというのは何なんだ?
答えは、適当。です。ありがとうございました。