担当:バイタル・奥村

 

どうも!

バイタルエリア、奥村でございます。

下の名前が太朗なので、名前だけでも覚えて帰ってください。

さて、先日、自転車屋に自転車を買いに行った時のことです。




太朗(以下、た)「2万円程度でママチャリじゃない自転車ってありますか?」

店主(以下、て)「ないです。」

た「あぁ、そうすか。(なんやねんこいつ、この愛想のなさ。自転車売る気ないんか。この店以外で買う気ありますよ感だしたろ。)ここ以外に近くに自転車屋ってありますか?」

て「ないです。」

た「そうすか。(こいつなんやねん。しばくぞ。腹立つな。)」

て「そんな安くていい自転車あったらなんぼでも仕入れてます。」

た「そうすか。(こいつなんやねん!きっしょ!客に嫌み言いよったで!もうええわ!)…この店全然ええ自転車おいてないっすね。二度と来ませんわ。」

て「うん、こんといて。」




こんなことがあったんです。めっちゃ腹立つでしょ!?

結局自転車は別のとこで買いました。

みなさんの腹立つ時はどんな時ですか?

是非教えて下さい!

ってなんやねんこのおもんない普通のエピソード!

夕方のニュース番組のFAXお便りか!

最後までお付き合いありがとうございました。