担当:サンスト・宰務

サンストレンジ宰務です。
ハワイに来て6日目です。
家族の言ってることが3割くらいしかわかりません。
母はダナ、父はケビン、9歳の子供はヌイ(ハワイの言葉で大きいって意味らしい)、7歳の子供がカマ(意味知らん)。
犬はドーベルマンのバリーと、チワワのコナ。
少し慣れてきました。どのバスに乗ったら家に帰れるかも大体わかりました。
「少しでいいです」と言いまくって少食キャラを根付かせようとしてる今日この頃です。そうしないと冗談みたいな量をサーブされます。
今日はこっちに来て初日以来の学校がない日でした。
ワイキキになんとなーく行ったら丸亀製麺があって食べたらそこそこ同じ味を再現できてました。
実はハワイに来るのは4回目です。たまに懐かしいと思う風景に出会います。特に観光地のワイキキ周辺、カラカウア通り、クヒオ通りに多いです。
最後にいかにもハワイという写真を一枚。