担当:霜降り・石川

 

最近一皮も二皮も向けております



どうも石皮です













なんと。


なんと!





「ナポレオンズ」の単独ライブに行ってきました!



いやーやっぱり「ナポレオンズ」は違うな

7500円払った甲斐がありましたよ~


やはり笑いの量ですかね


あの野菜を当てるやつなんかすごかった!



笑いの波で京セラドームが揺れましたよ!


そら笑点にあんなけでるわ!





でも遠すぎて何をやっているのか全くわかりませんでしたね。




大画面のモニターは最初の手品でぶっ壊しちゃったんで  笑



それとメガネの方の人がずっと怒ってましたね


どうやら手品で失敗して肩をぶっ壊されたみたいですね




しかし
残念なことに首を回すやつは観れませんでした


首を回す方が寝違えたそうです


メガネの方がやるのかなと思って期待はしていたんですが、してくれませんでした。





肩がぶっ壊れてたから!


いやー楽しかった


この話はフィクションです