担当:チャールズ・寒川

 

今日のブログを担当しますチャールズの寒川です。
今日僕はとても歩きました。
最寄り駅の一駅前の駅から歩きました。
一駅と言っても桃鉄の一駅です。
地獄です。
京都の次は滋賀です。
それはそれはとても大変な距離でした。
一人でならまだ良かったのにテンションが上がった僕は京都のマスでキオスク内のご当地ピンズガチャガチャでキングボンビーを当ててしまったため、滋賀から京都までキングボンビーと二人っきりでした。
キングボンビーと僕は今回が初めましてだったのですぐに話すことがなくなり終始気まずい雰囲気が流れていました。
でもそんな時でさえ少しでも会話を繋げようと頑張ってくれるキングボンビーを僕は素敵だと思いました。
僕がそう思ったことをキングボンビーに告げると、キングボンビーの引き金を引いてしまったようで、キングボンビーは自分がゲイであることを告白してくれました。
僕も最初はビックリしましたが、それを正直に言ってくれたボンビーに好意を持ちました。
なので僕は勇気を振り絞ってボンビに告白しました。
「ボンビちゃん、僕と一緒にマスを移動してくれないか?」
結果は無事にオッケーをもらい、そこから僕とボンビのホモ太郎電鉄がスタートしましたとさ。
お後がよろしいようで。