担当:バイタル・奥村

どうも奥さん、バイタルエリアの奥村です。

さすがにもう下の名前は覚えてくださいましたかね?

太朗ですよ、奥さん。

太朗という名前だけあって小さい頃はよく名前いじりされました。

やれ桃太郎だの、浦島太郎だの、金太郎だの、ウルトラマンタロウだの、いろいろと言われました。

自分の名前がすごく嫌で、新一に改名したいと親に言ったこともありました!(その頃名探偵コナンの工藤新一が好きだったので。笑)

ですが、年を重ねるごとに自分の名前に愛着が湧いてきて、下の名前で呼んでいただけるときなんかは自分の名前って覚えてもらいやすくていいな~と思うようになりました!

また、太く大きく育ち、朗らかな人になるように、という意味もこもった太朗という名前は僕にピッタリな名前だと感じています。

今ではすっかり、気に入っている「太朗」という名前です。

太朗という名前をつけてくれた親に感謝です。

ってなんやねんこのハートフルエピソード!

新郎からご両親へのお手紙か!

最後までお付き合いありがとうございました。