担当:佐川雄五

今から即興で三題噺に挑戦したいと思います。
三題噺とは、三つの単語を使ってストーリーを展開してオチをつけるというものです。
大変眠いですが頑張りたいと思います。
 
ではホンマに即興でやります。
お題はパッと目に入ったものにします。
 
「モニター」「キーボード」「スピーカー」
 
パソコンで書いてるから仕方ないですね。
始めます。
 
A:
 
B:
 
一旦終了。お題が悪かったです。
登場人物のABの準備しかできませんでした。そらそうです。だってパソコンで一括りにできますもんね。
 
お題をかえます。
パッと目に入ったものにします。
 
「シャンデリア」「サーベル」「虎の毛皮」
 
英:
 
美:
 
一旦終了。
ごめんなさい、嘘をついていました。罪悪感から思いつきません。
登場人物のABも音は残してますが洒落た漢字になってまいました。
 
今度こそちゃんとパッと目に入ったものでいきます。
 
「」「」「」 
やっぱり眠いので寝ます。何も見えません。