担当:矢嶋竹嶋・竹嶋

基本がしっかり君の日常



ある朝



基本がしっかり君は目覚めました



基本がしっかり君は基本がしっかりしているので

上半身90度・下半身をきれいなY字
にして起きました



基本がしっかりしてますね



これでロンドンオリンピックも内定でしょう



しかし基本がしっかり君は
今朝バイトがあることをすっかり忘れてました



急いで店長に電話しました



基本がしっかり君は事前に用意した

佐藤浩市監修『言い訳100選』(講談社)

を携えていたので
お咎めはありませんでした


基本がしっかりしてますね

基本がしっかりした俳優が
基本がしっかりした出版社から出ている本を事前に用意している

基本がしっかりしてます

基本がしっかり界のファンタジスタです




3歳から書道習ってる

基本がしっかりしてますね


ポケモンの進化系を網羅している

基本がしっかりしてますね


30分準備体操してからプールに入る

基本がしっかりしてますね


ワイン好きにワインはプレゼントしない

基本がしっかりしてますね


人から借りたものは高島屋の紙袋に入れて返す

基本がしっかりしてますね


いや~しっかりしっかり


※佐藤浩市は『言い訳100選』(講談社)なんて書いてませんので
↑こういう事書く所も基本がしっかりしてますね