担当:チャールズ・寒川

 
 
どうもこんにちは~!チャールズ寒川ですよろしくお願いします!
今日はお笑いにおいても温故知新っていうもんはやっぱりあるんじゃないかということで、江戸時代に流行っていたギャグ、これをどんどん発表していきたいと思います!
残念ながら今日はブログということで字面のみのギャグ披露となりますが、頭の中で想像を付け足してお楽しみください!
それでは江戸時代に流行ったギャグ10連発~!拍手~!



僕はこの動きで幕府から月2両もらってます



江戸幕府がこれぐらいやとしたら室町幕府こんなもん!



あ、手紙落ちてる、届けてやろかな。権左衛門様へ、ていや権左衛門どんだけおる思てんねん!これだけでよう届く思たな!



お前怖~!一揆か思たわ!



僕週2で参勤交代してま~す



とくがわ!とくがわ!とくがわ!からのどぶがわ!



お前の父さん遣隋使!



すいませ~ん!この着物と同じ色の茶釜あります?



僕この動きで熊本まで行ったことありまーす



長篠~!桶狭間~!からの関ヶ原~!死ぬ死ぬ!!





どうでしたか?ちなみにここが宿場町やったら爆笑の渦でしたよ。
といったところで今日はもう尾張!どうもありがとうございました!