担当:矢嶋竹嶋・矢嶋

 

( 」´0`)」ファーお!だよ



( 」´0`)」今日は僕が日替わりブログをやるよ~




( 」´0`)」じゃあ




( 」´0`)」えっと・・・




( 」´0`)」えぇー・・・




( 」´0`)」どうしよ・・・



( 」´0`)」とりあえず出産します





(」∵)」ファ!





( 」´0`)」いでで・・・




(」∵)」ファ



( 」´0`)」さじ加減が出来ずに2体産んじゃった



(」∵)」(」∵)」ファ!



( 」*´0`)」カワイイなお前たちは



(」*∵)」(」*∵)」ファっ




( 」´0`)」よし、お前の名前は宗茂だ



(」∵)」・・・



( 」´0`)」そして、お前の名前は宗猛だ



(」∵)」・・・



( 」`0´)」走るのだ!!世界を目指して走るのだ、宗兄弟!!



(」∵)」(」∵)」ファ!



タッタッタ・・・



( 」´0`)」走る男たちの姿はとても美しい




( 」´0`)」じゃあ次は



( 」´0`)」空想で豪華上海料理を食べます



( 」´0`)」時は平成、人気ブログと言えばやっぱりグルメブログでしょう




( 」´0`)」じゃあ、上層階級料理を楽しんできま~す




( 」´0`)」・・・




( 」´0`)」改めて思い出す上海料理って




( 」´0`)」なんか見た目汚いよね



( 」´0`)」なんだお前、ババアのゲロか?




( 」´0`)」いや、食えば美味しいのは分かるよ



( 」´0`)」ただ、妄想だから味わえないんだよな



( 」´0`)」視感が全てのこの世界で、上海料理を踊らすのはまだ早かったようだ



( 」´0`)」私はまだまだ未熟だ



( 」´0`)」ラーメン屋の店長に謝って、1からやり直そう