担当:バイタル・長崎

バイタルエリア長崎周成馳せ参じました。


ゆーてますけど面白い話ってなかなか見つからないですね~。


日常生活の中でなんかおもろい話ないかな~と思いながら生活してるつもりなんですけど
どうしても電車の中とかでiPod聴きながら下向いて携帯いじってまいます。



あっ!
電車で思い出したんですけど、
こんな僕がこの間たまたま電車の中で
周りを気にしてナチュラルだった時の面白い話ありますわ!



あの~この間電車座ってたらね、
前にハゲたオッサンが来て立ちながら新聞読み始めたんですよ。

しばらくしたらそのオッサンから
完全に屁の匂いがしてきたんですよ。

オッサンは自分が屁こいたってバレへんように
新聞で顔隠してたんですけど、

徐々に周りが気付き始めて
いや絶対お前やんっていう目でオッサンを見始めたんですよ。


それに焦ってお腹痛くなったんか、もう一発屁こきよって
また匂いを隠すために新聞バサバサやってたら新聞落として拾おうとしてズボンのお尻のとこビリッゆーていって破けてました。



・・えぇ。


どう思います?この話。




そうです面白い話見つけんのも下手で
話すんも下手です。