担当:霜降り・石川

 
一般人と西田敏行の泣き所の違い



[歌]

一般人
曲の歌詞などに共感して涙


西田敏行

鼓膜がまだちゃんと活動していることに涙




[ドラゴンボール]


一般人
大体最終話で涙
あぁもう終わってしまうのかと悲壮感に襲われ涙

西田敏行
一話で涙

ドラゴンボールの一話を見ることによってあぁもうDr.スランプアラレちゃんはほんとに終わったんだなと感じ涙



[東京フレンドパーク]
一般人
パジェロが当たって感動の涙


西田敏行
メンバー分の矢がなくて涙


[サッカー
日本対 タジキスタン戦]


一般人
8ー0とゆう大勝に感動して涙



西田敏行

逆に言えばタジキスタンは0ー8
タジキスタン人にも家族がいる。
タジキスタンの選手の一人が愛娘にこう聞かれる
「パパ試合どうだったの?」
「あぁ」
0ー8などというインパクトのあるスコアを忘れたふりも出来るはずがない

食卓で0ー8のことを切り出すタイミングがなさそうなタジキスタン人を想像して 涙!








西田敏行はいい人です