担当:、(とうてん)

前田:お菓子あげたのに家燃やされたよ
安正:お菓子あげたからじゃないの?
前田:虎の子のゴディバだよ
安正:お菓子じゃないと思われたんだよ
前田:何言ってるんだよ、虎の子供がお菓子じゃないわけないじゃないか
安正:比喩じゃなかったのか
前田:その場で丸焼きにしてあげたのに
安正:出火原因見つかったじゃないか
前田:違うよ、巨大な電子レンジでじっくりチンしたんだよ
安正:じゃあマイクロ波が反乱でも起こしたんじゃないの?
前田:僕の親戚が裏切るわけないじゃないか
安正:君赤外線なんだったっけ
前田:そうだよ。真っ赤に燃えたよ
安正:自白したね
前田:ええい、煮るなり焼くなり好きにしろ
安正:(キャラメリゼ)
前田:(大内刈り)
安正のキャラメリゼ:ぎゃー