担当:チャールズ・寒川

 
今日はみなさんになぞなぞを出します。
もし答えが分かったら、「分かったよ」と、そっとあなたの大切な人に伝えてください。



では第1問


買っても買ってもお金が減らないものな~んだ?



答え 一役


第2問


抜かれても抜かれても減らないものってな~んだ?



答え  ド肝



第3問


甘く入るものってな~んだ?



答え  久保田のフォーク



   寺原のスライダーでも可



第4問


開けば開くほどつらいものってな~んだ?



答え 古傷



   恋人との年齢差でも可


第5問


今何問目?



答え  5問目


第6問


今6問目?



答え  うん


第7問


今7問目?



答え  そやけどなんで聞くん?


第8問


今8問目?



答え  何で自分で分からんの?


第9問


今9問目?



答え  今9問目で次10問目やで。


第10問


じゃあ次11問目?



答え  お前1問無駄にしてるで


第11問


そろそろうっとい?



答え  うん


第12問


今12問目?



答え  話聞いてた?


第13問


なんかバイトしてる?



答え  いやしてるけど


第14問


何のバイトしてるん?



答え  なんで言わなあかんねん


第15問


確かにそやな



答え  いや問題出してこいや


第16問


逆に出してきてええよ



答え  なんやそれ


第17問


一回答えてみたかってん



答え  じゃあ出したるわ。漫才で次のうちもうええわというタイミングはどこ?
A ちょっとファミマの店員の練習させてや
B 代われ!俺が店員やるわ
C じゃあ次はローソンでやろうか


第18問


A!



答え  いやお前お笑い見たことないんか!もうええわ。