担当:奥村太朗

ごきげんよう奥さん、タロウですよ。

ラグビーW杯がついに決勝戦を迎えましたね、ご存知ですか奥さん?

スポーツ観戦は結構好きなんで良く見るんですよ、奥さんもいかがでしょう?

2019年はラグビーW杯が日本で開催されるようですね!

友人にラグビーをやってる同級生がいるんですが、その友人に教えてもらったいわく、ラグビーW杯を日本でやるというのは少し場違いなようです。

例えるなら、サッカーW杯をミャンマーで行うようなものだそうです。

奥さんサッカーやらないの?
やらないからよくわからない?

例えるなら、B'z live in 猫カフェ
みたいなものだそうです。

あら、奥さんB'z嫌い?
そうかいそうかい。

例えるなら、ちい散歩「歌舞伎町編」のようなものだそうです。

歌舞伎町は危険がいっぱいだから地井さんには行かせられないでしょう、奥さん?
そういうことですよ。

というわけで、奥さん今日も達者でね。

最後までお付き合いありがとうございました。