担当:矢嶋竹嶋・矢嶋

 

前回のあらすじ

( 」´0`)」後生なる魂うんたらかんたら・・・ほいっ!!






ん・・・




ここは





( 」´0`)」おぉ!!矢嶋が・・・矢嶋が蘇ったぞ!!!



うぉ!!

ここはあの時あの場所!




( 」T0T)」お帰り!女になってしまった矢嶋よ



え?



あ!



肉に柔軟さが生まれてる!!



しかも
胸が男とは思えぬ物に!

そして
あれがあんな感じに!



( 」´0`)」そうなんだ。急遽行った蘇生術だったから、矢嶋の代わりとなる体が女死体しか用意できなかったんだ。しかも、腐敗して色々膨れちゃってるんだ。ゴメンね。



そうだったのか。



いや
全然気にしないよ。


むしろ
どんな形であれ
俺を
現世に戻す為に行動に移してくれたのが
非常に嬉しいよ。


ありがとう。



それと
体が膨れてるのは
そういうフェチの人間だから
嬉しいぐらいさ。





( 」´・0・)」・・・



ん!?


ぐっ!!



( 」´0`)」どうしたの!?



いててて!!
腹が腹がいたいよ!!




( 」`0´)」なんだって!?それは大変だ!



( 」`0´)」おい宗兄弟!矢嶋を病院に運びなさい!!



(」∵)」(」∵)」ファ!






( 」´0`)」先生・・・矢嶋は大丈夫でしょうか?




( 」^0ω0^)」あぁそれなんだが・・・実は




( 」^0ω0^)」彼女は今すぐにでも出産ささないといけない




( 」´0`)」出産・・・



( 」`0´)」え!!出産!?





腹が膨れていたのは
腐敗していたからでは無く


新たな生命が誕生さていたのであった!!



次回

感動のラストが
あなたを待っている